LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

第二期分譲 進捗です!!! PART5

皆様こんばんは、ライフハウジングジャパンの柳です!!!

 

前回に引き続き、弊社第二期分譲(LIFE TOWN project02)の進捗をお伝えしたいと思います!!

 

PART4で造成が終わり、下水工事前の準備で下水管が運ばれてきておいてある状態でした。


それでは、現在の様子です!!

f:id:greenger8:20190820160837j:plain

すでに3分の1程度の下水管が設置されています!!

現在は雨季なので、雨が降らないうちに出来るだけ早く工事を進めたいところです。

 

f:id:greenger8:20190820160839j:plain

下水管を通す場所はこのように記しがついております。

雨で消えてしまわないか心配ですが、この中心にあるペットボトルが目印となっているので消えてしまっても安心です。

 

f:id:greenger8:20190820162311j:plain先ほどのペットボトルの位置がこの下水升の中心になります!!

※写真に写っているペットボトルはゴミではありません!笑 目印です👍

 

最初は畑だった場所がが宅地に代わり、そして街に変わっていくのいはなんだかワクワクします!!
今後も進捗を報告していきますので、ぜひこのブログをチェックしてください!!