LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】カンボジアでフレンチを食べるならここ!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!

 

【今日の豆知識】

カンボジア出生率は女性一人当たり約2.5%です。

ちなみに日本の出生率が約1.4%です。

 

本日はカンボジアの高級フレンチの「La Residence」を紹介いたします。

 

f:id:greenger8:20190625144147p:plain

場所は王宮の裏側で、独立記念塔の北側です。

 

f:id:greenger8:20190625144205p:plain

高級感あふれる店内にアジアンテイストの装飾がとても良い雰囲気を醸し出しています。

今回私はランチでお邪魔させていただきました。

18ドルのコースを注文しました!!

 

f:id:greenger8:20190625144754j:plain

一品目はテリーヌです!!

インスタ映え間違えなしのビジュアルで、味も抜群に美味しいです!!

コースには熱々のパンも付いてくるので、それと一緒に食べると相性抜群です👌

 

f:id:greenger8:20190625144823j:plain

メイン料理は鶏肉をパイ生地でくるんだ料理です。(料理名がわかりませんでした泣)

サクサクのパイ生地にプルプルの鶏肉の相性抜群のコンビプレーです。

想像を絶する美味しさに驚かされました。

 

f:id:greenger8:20190625144811j:plain

デザートにバニラアイスとチョコレートアイスでさっぱりして大満足でお店を出ました!!

 

コースは、前菜、メイン、デザートを各3種類から選び組み合わせることができます。

今日は奮発してお洒落なランチにするぞ!!というかたはぜひ行ってみてください!!

とてもおすすめです👍