LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】豪華!!!五つ星ホテルの中華料理屋!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

【今日の豆知識】

カンボジアアクエリアスには炭酸が入っています!!

これが意外と美味しいです👌

 

本日はカンボジアの五つ星ホテルのソカホテル内にある中華料理屋「中華府」へ行っていましたので、その様子をお届けします!!!

 

f:id:greenger8:20190503234135p:plain

メコン川を挟んで向かい側の島の先端にあります!!

リバーサイドを車で走っているとソカホテルが見えます👌

 

f:id:greenger8:20190504001507j:plain

ソカホテルは地上20階建で、全523室の大型ホテルです。

 

f:id:greenger8:20190504002352j:plain

 

f:id:greenger8:20190504002912j:plain

レセプションの右側の通路を進むと中華府の入り口が見えてきます!!

さすが五つ星ホテルに入っているレストランです!!エントランスから高級感が伝わってきました!!(ボキャブラリーが少なすぎですね笑)

 

f:id:greenger8:20190504003031j:plain

人生で初めて生北京ダックです!!

なかなかの迫力でした!!笑

 

f:id:greenger8:20190504003517j:plain

北京ダックを注文すると、このように出てきます!!

f:id:greenger8:20190504003651j:plain

店員さんにお願いして包んでもらいました!!

写真で見ると春巻きみたいですね笑

人生初の北京ダックでしたが、とても美味しくいただきました😋

 

f:id:greenger8:20190504003957j:plain

f:id:greenger8:20190504004054j:plain

f:id:greenger8:20190504004053j:plain

完全に飯テロですね!!

他にもたくさん食べましたが、個人的に麻婆豆腐が少し酸味があり、ひき肉がたくさん入っていてとても美味しかったです!

 

f:id:greenger8:20190504004801j:plain

f:id:greenger8:20190504004752j:plain

帰り際に水槽をのぞいてみると、特大のロブスターがいました!!

今回は食べていないですが、今度行く機会があればチャレンジしてみたいですね!!

 

お祝い等の特別な日に一回行ってみてください!!