LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】激安ローカル中華!!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

【今日の豆知識】

カンボジアは2018年ASEANで3番目に外国人観光客が増加しました!!

世界中がカンボジアの魅力や経済発展に興味を持っている証拠ですね👌

 

本日は、プノンペンの激安激ウマ中華料理屋を紹介します!

 

f:id:greenger8:20190418183851p:plain

モニュボン通り沿いで車の駐車も問題ないです!!

 

f:id:greenger8:20190418184009j:plain

大通り沿いではありますが、注力して見ていないと通り過ぎてしまうので気をつけてください!!笑

ちなみに私はよく行くにも関わらず、何回か見過ごしています😭

 

f:id:greenger8:20190418184018j:plain

店内は割と綺麗に清掃されていて、右側の天井が低くなっているところの下以外はクーラーもきいていて快適です!!笑

 

f:id:greenger8:20190418184047j:plain

ここの麻婆豆腐は辛いです!!笑

しかしうまい👌山椒がいい感じにきいています!

4ドルほどで3人前くらい出てくるのでコスパ最高です!

 

 

f:id:greenger8:20190418184103j:plain

続きましてこのお店の名物小籠包!!

写真で伝わるかわかりませんがなかなかのサイズです!!

2ドルで6個とは太っ腹ですね!!

 

 

f:id:greenger8:20190418184057j:plain

中華料理のご飯ものといえば炒飯ですね!!

3ドルでこのボリューム!!!写真じゃ伝わりませんね!笑

成人男性2人で食べてかなり満足できます👌

 

 

f:id:greenger8:20190418184037j:plain

角煮は少し甘めの味付けです!!

好みは別れるかもしれませんが頼んでみる価値ありです!

6ドルくらいするのですが、お肉が大好きだという方々!!注文しましょう👌

 

 

f:id:greenger8:20190418184115j:plain

最後にこのたまごスープ!!!

私の一押しです!!とにかく美味しいとしかいえません😭

価格は覚えていません笑 ただ!!!もしこのお店に訪れた際は必ず注文してください!!間違いない一品です👍

 

またもや飯テロブログとなってしましましたが、プノンペンに住んでいる方だけでなく、観光でいらっしゃっった方々も夕食のレパートリーに入れておいてください!!

安いので!!笑