LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【カフェシリーズ】ミーティングに便利!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!

 

【今日の豆知識】

カンボジアの日本人居住者は最近までは約3000人と言われていましたが、最新情報では約4500人であるそうです。

 

先日ミーティングで使用したカフェがとても便利でしたので紹介させていただきます。

 

f:id:greenger8:20190415170248p:plain

Senze Bistro Bar



f:id:greenger8:20190415170745j:plain

入り口から中を覗くと一見カフェではなくアパレルショップの雰囲気がします!!笑

 

f:id:greenger8:20190415170754j:plain

入り口の扉を開けると、このマネキンが出迎えてくれます👌

入り口のガラス越しにこのマネキンが見えたのでアパレルショップと勘違いしていまいました💦

店内はシンプルな内装で、居心地が良いです👌

 

f:id:greenger8:20190415170818j:plain

f:id:greenger8:20190415170804j:plain

席にプロジェクターが設置してあり、人数が3〜5人のミーティングには便利かと思います!!

無料で利用できるのがありがたいですね!!

 

f:id:greenger8:20190415170829j:plain

ちなみに印刷機完備ですので資料の印刷も無料でできます!!

パソコン1台だけあればプレゼンに必要なものはこのカフェで揃ってしまいますね!!

机にも電源が埋め込まれているので充電の心配もありません👌

 

機器は全てCanonさんの製品です!!

日本製の安心感もありますね👌

 

フードメニューもありますので、ランチミーティングにも最適ですね!!

 

皆様ぜひ一度利用してみてください!!