LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】日本の雰囲気が漂う居酒屋「虎二郎」!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

【今日の豆知識】

カンボジアのにはバーガーキングロッテリアなどのバーガーショップがありますが、マクドナルドはありません😭

マクドナルド大好きなので、少し悲しかったです😓笑

 

 

先日オープンしたばかりの日本食居酒屋「虎二郎」にいってきました!その様子をお届けします! 

 

f:id:greenger8:20190414135035j:plain

入り口ののれんが日本を感じさせてくれますね👌

車できても駐車スペースがありますのでご安心ください!!

 

f:id:greenger8:20190414200424j:plain

店内も日本の居酒屋の雰囲気をイメージしていますね!

ランチタイムにお邪魔させていただきました!ランチメニューが豊富で、10種類の定食、7種類の丼モノがあるので飽きることなく通うことができますね👌

全て5ドルでスープとサラダが付いてきます👌

店内にメニューのふだが飾ってあるのでそこから注文も可能です!

 

夜のメニューは、焼肉・豚しゃぶがあり、ボリューム満点のご飯から小腹を満たす一品料理も豊富ですのでお腹のコンディションを気にせずにいけますね!

いつでも生ビール1ドルなのでビール好きにはたまりません😭

 

f:id:greenger8:20190414200344j:plain

f:id:greenger8:20190414200326j:plain

店内にはユニークなポスターがたくさんあります!!

 

 

f:id:greenger8:20190414200445j:plain

f:id:greenger8:20190414200433j:plain

ありませんシリーズもインパクトがあります!笑

 

f:id:greenger8:20190414200404j:plain

みなさんも居酒屋さんの男性トイレで何度か見たことはないでしょうか?

トイレでは常に紳士的なプレイヤーでいましょう!!!笑

 

f:id:greenger8:20190414202112p:plain

st123沿いにあります!

次回は夜に焼肉を食べに行きたいと思います!!

 

今日車で移動中に、道から少年少女たちに道路を塞がれたのでなんだ!!??

と思ったら、お年玉くれ!!!と言われました!笑

1000リエルあげるとものすごい笑顔でバイバイされました。カンボジアのお年玉は道ゆく人々からもらうスタイルのようです👌笑

 

それでは、明日からお仕事頑張りましょう!!