LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【パーティー】プノンペンガス忘年会!!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

カンボジアではバイクや車で移動中交通違反等していなくても警察にとめられることがあります。高額なチップを要求されるのでしっかりと断ってください!!

ちなみに、昼間にライトをつけて運転することはカンボジアでは違反なので気をつけてください👌

 

先日、クメール正月前にプノンペンガスさんの忘年会に招待していただき、お邪魔してきました!!

f:id:greenger8:20190413165509j:plain

会場はsevenbrightというところで、トゥールコックにあるパーティー会場です!!

とてもものすごく綺麗な外観でした!!

 

f:id:greenger8:20190413165514j:plain

18時開始と聞いていたのですが、18時になってもほとんど人は集まっていませんでした!笑

カンボジアの人々は開始の1時間後くらに集まるのが習慣のようです😭

 

f:id:greenger8:20190413165559j:plain

19時くらいから正面のステージで生演奏カラオケ大会が始まり大盛り上がりです!!!

しかしカンボジアの方々は歌がうまいです👌

みなさん間髪入れずどんどんステージに立つので歌うことが大好きなんでしょう😆

 

f:id:greenger8:20190413165608j:plain

終盤になるとステージ前でダンス大会が始まりました!!

みなさんいい感じにお酒も入って、ものすごい盛り上がりになってました!!

ビンゴ大会もありガス会社ならではのガスボンベやガスコンロなどの賞品があり当った人のなんとも言えない感じが面白かったです笑

 

f:id:greenger8:20190413165544j:plain

ご飯は中華料理のコースでした!!

とても美味しかったのですが、あの左側のお魚…

 

f:id:greenger8:20190413171459j:plain

どうしてもこいつだけは食べることができませんでした😵

なかなかの顔面の怖さです。

 

カンボジアのパーティーはとてもパワフルで、私は23時に失礼させていただいたのですが、まだまだパーティーはこれからという感じでした!

ちなみに会場は22時までと聞いていたのですが…笑

こういうところもカンボジアのいいところですね👌

 

 

今回はプノンペンガスの取締役の方に招待していだきました。

とても楽しいパーティーでした誠にありがとうございました。