LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【カフェシリーズ】インスタ映え確実!?ローカルカフェ!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

カンボジアではスーパーなどで買い物をする時、ほとんどのお店でレジ袋は0.1ドルで有料になります。移住を考えている方はエコバックを持っていた方がいいですね👌

 

最近よくカフェに行くのですがプノンペンにはカフェがたくさんあるので、良いと思ったカフェをどんどん紹介していきたいと思います!

 

本日はローカルカフェの紹介です!

 

f:id:greenger8:20190412123417j:plain

ノロドム通り沿いのKOIの隣にあるのですが、最初はお店の名前がクメール語なので読めませんでした😭(店名はオールドタウンガーデンです)

 

f:id:greenger8:20190412123433j:plain

店内の雰囲気は◎ですね!

座った席が電源から遠い場所だったのですが、すぐさま店員さんが延長コードを持ってきてくれました!カンボジアでは珍しい神対応でした👌

 

f:id:greenger8:20190412123424j:plain

内装にもこだわりがあり、私はうえの写真がとても好きです👌

すごく可愛いですね!!

インスタ映え間違いなし!!

 

コーヒーやスムージーティーの種類が豊富で、価格は2ドル〜3ドルといった感じです👌

お食事メニューもあるのでお昼ご飯も食べることができます!

 

 

f:id:greenger8:20190412125134p:plain

パソコン作業や、ちょっとした休憩に最適ですのでぜひいってみてくださ!

 

今日からカンボジアはクメール正月(本当は14日からなのですが現地の方々は前後2日多く休みをとります)です。田舎に帰省する人が多くプノンペン市内はゴーストタウン化しますので早めに食材の買いだめをしにいきたいと思います👌