LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】UDON

皆さんこんばんは!LIFE HOUSING JAPANの柳です!

 

カンボジアにはお正月が3回あります!!!

1月1日に加え、2月の中華正月と、4月のクメール正月です。

私としては、安売りの回数が多いので大変嬉しいです!笑

 

カンボジアでも多くの日本食を食べることができます。

そこで本日は、皆様大好き丸亀製麺inCambodiaへ行ってきたので皆様に紹介したいと思います🤤

 

f:id:greenger8:20190322141548j:plain

外観はカフェの様でかなりお洒落ですね!

 

f:id:greenger8:20190322141608j:plain

中に入り、店員さんに注文をします。

うどん系はその場で茹でてもらい先に受け取ります!

天ぷらを食べたい方は、天ぷらコーナーへ行き好きな物をお皿にとります。

どんぶり系は注文し、プレートをもらいます。(5分程度で席に運んできてくれます)

その後会計という流れです。

日本とほとんど変わりませんね!!

 

f:id:greenger8:20190322141557j:plain

店内もお洒落です!!

お昼時になるとほぼ満席です!

ちなみにうどんは1.9ドルから食べれます✌️

 

f:id:greenger8:20190322141612j:plain

うどん屋さんに来たものの、すごくお米が食べたかったので照り焼きチキン丼を注文しました!!笑

これがまた、絶品でした👌

 

カンボジアの料理も美味しいのですが、やはり日本食は最高ですね!笑

今後カンボジアのローカル料理も紹介できればと思いますので楽しみにしていてください!