LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】超濃厚!!黄金ラーメン!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

以前カンボジアの国技はサッカーですとお伝えしましたが、カンボジアにもプロサッカーリーグがあります!!

参加チームは11チームで日本人選手も多く在籍しています。

1982年からスタートしているのでJリーグよりも歴史がありますね👌

 

私は日本にいたときは週3〜4日はラーメンを食べていました!

とにかく濃厚なラーメンが好きで、天下一品のラーメンが大好きなくらいでした👍

カンボジアでもラーメンが食べたくてしょうがなくなる時があるのですが、そんなときは「Shangri-La」というラーメン屋さんにいきます!!

 

f:id:greenger8:20190509185954p:plain

ナガホテルから歩いて行ける距離にあります!!

車で来る際は駐車場は特にないので路上駐車になります。

 

 

f:id:greenger8:20190509190446j:plainのれんがかけてあるのがいいですよね!!

日本のラーメン屋さんという感じがします👌

 

f:id:greenger8:20190509190509j:plain

店内は全席テーブル席ですのでゆっくりラーメンを食べることができます!!

厨房が見えるのも日本と同じスタイルでいいですね👌

 

f:id:greenger8:20190509190457j:plain

私のお勧めがこちらです!!

黄金ラーメンはとにかく濃厚スープです。

もはやスープも食べ物だ!!と言わんばかりです。

麺にスープが絡みまくるので麺を食べたあとはスープが少ししか残りません。

本当に最高です😭

 

f:id:greenger8:20190509190531j:plain

メニューの写真よりも実物の方が美味しそうです!!笑

想像を超えてくる仕上がりですね。

濃厚すぎる!!という方のために最初から割りスープが付いてきます!!

私は使いませんが…笑

 

まだこの黄金ラーメンを食べたことがない方は、必ず1度食べてみてください!!