LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】カンボジアでもあのラーメンが食べれる!?

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

【今日の豆知識】

カンボジアのカフェのBGMは大体スタッフさんの好みです!!

なので、その日のスタッフさんの好みで洋楽だったり、現地の曲だったりします!!

 

 

先日、Facebookカンボジアで二郎風のラーメンが食べれるお店があるという記事を見つけたので実際に行ってきました!!

 

f:id:greenger8:20190519153120p:plain

「麺処豊田」さんは皆様おなじみ名店ひしめくボンケンコンエリアにあります!!

 

f:id:greenger8:20190519153340p:plain

実際行ってみると、あれ?どれが豊田だ?となってしまうかもしれませんが、お店の前でラーメンを作っている姿が見えるので、それが目印です👌

隠れた名店ですね👍

 

f:id:greenger8:20190519153838j:plain

店内はカウンター席中心で、テーブル席が4席×2ありました!!

 

f:id:greenger8:20190519153823j:plain

今回の目的はこのラーメンです!!!

まさかカンボジアで出会えるとは思っていませんでした😭

 

f:id:greenger8:20190519153851j:plain

はい!!!!!!

もう見た目だけで美味しそうなのは伝わりますよね??

とにかくカンボジアでこの味が食べれることに感動です…

 

私はリピーターになりそうです!笑

皆様と麺処豊田でお会いできるのを楽しみにしています!!