LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【カフェシリーズ】ビジネスミーティングにおすすめ!!個室ありカフェ!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

カンボジアのビジネスミーティングはしばしばカフェで行われます。

いくつか落ち着いた雰囲気のカフェを準備しておくと便利ですね👌

 

今回はミーティングにおすすめ【Le Diplomate】を紹介させていただきます!!

 

f:id:greenger8:20190430113714p:plain

場所は独立記念碑の近くでボンケンコンエリアにあります。

 

 

f:id:greenger8:20190430114931j:plain

 ご覧の通り、外観は自然で溢れています!!

車はおおよそ8台は駐車可能です。道路にも付けれるのでパーキングの心配はありませんね👌

 

f:id:greenger8:20190430120029j:plain

f:id:greenger8:20190430120115j:plain

店内は明る過ぎない証明と、机やカウンターに使われている木が落ち着いた雰囲気を作り出しています。

 

f:id:greenger8:20190430121057j:plain

カフェラテを頼んでみました!!

今更かよ!!って思われるかもしれませんが…最近Foodieというアプリをダウンロードし、食べ物や飲み物の写真がおしゃれに撮れるようになりました!!笑

インスタ映えの写真がたくさん撮れそうです🤗

 

f:id:greenger8:20190430121914j:plain

個室のミーティングルームも2つあります。

6人くらいでしたら余裕をもって座れます。最大8人といったところです。

早い者勝ちですが、誰でも利用可能なのでもし必要に応じてキープしておくのもありですね👌

 

f:id:greenger8:20190430121927j:plain

レストラン&カフェですので、夜はレストランとしての利用もできます!!

12人席くらいの個室が1つありましたので、ちょっとしたパーティー等での利用もいいかもしれません!!

 

是非ミーティングに利用してみてください!!