LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】ついに来た!!ローカルカンボジア料理!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

【今日の豆知識】

カンボジアの大学の卒業式は大学卒業の一年後に開催されます!!!

大学卒業式と結婚式はカンボジア女性にとって二大イベントのようです。

 

ついに来ました!!

カンボジアローカルフードの紹介です!!

 

f:id:greenger8:20190526141154p:plain

Boat Noodle Restaurent l こちらも名店ひしめくボンケンコンエリアにあります!!

 

f:id:greenger8:20190526141513j:plain

本格的にローカルの雰囲気を感じることができます!!

 

f:id:greenger8:20190526141428j:plain

いつも外でチキンを焼いています!!

このチキンは午前中に焼き終えてしまうので、焼きたての美味しいチキンを食べたい方はお昼ご飯にこのお店に行くことをお勧めします!

 

f:id:greenger8:20190526141546j:plain

店内はテーブル席のみです。

最大8人席まであるので大人数で行っても心配ありません!

 

f:id:greenger8:20190526141524j:plain

私はいつもこの照り焼きチキン丼的な物を注文します!!笑

これが日本人の口に合っていてとても美味しいです👌

このチキン丼は人気メニューで早く行かなければ無くなってしまう可能性がありますので、気をつけてください💦

ちなみに$2ですのでお財布にもやさしいです!!

 

カンボジアに来て現地料理も食べてみたい!!!という方はぜひ一度行ってみてください!!

ローカル料理屋の雰囲気と味を楽しめること間違いなしです👍