LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

NEW OPENのショッピングモール「MIDTOWN」へ行ってきました!!

皆様こんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!👌

 

【今日の豆知識】

カンボジア語でありがとうは「オークン」といいます!

ぜひ使ってみてください!!

 

本日は、プノンペンでオープンしたばかりのショッピングモールである「MIDTOWN」を紹介します!!

 

f:id:greenger8:20190529171729p:plain

空港とプノンペンの中心地の間に位置しています。

中心地から発展の流れがきている証拠ですね!!

 

f:id:greenger8:20190529184932j:plain

とてもおしゃれな外観です!!

AEON MALLほど大きな施設ではないですが、映画館やゲームセンターなども今後オープンする予定なので、プノンペンのデートスポットになること間違いなしですね👌

 

f:id:greenger8:20190529185705j:plain

エントランスを入るとこれまたおしゃれな内装です!!

カフェのテラス席でゆったり涼むことができますね👌

 

f:id:greenger8:20190529185717j:plain

f:id:greenger8:20190529185724j:plain

MIDTOWNにはおしゃれなカフェが勢揃いしています。
抹茶ラテが飲めたり、かき氷が食べれたりと若者に人気が出そうですね!

 

f:id:greenger8:20190529185757j:plain

キッズパークもあるので家族連れできてもとても楽しめることでしょう👍

 

f:id:greenger8:20190529190220j:plain

映画館とゲームセンターはまだオープンしていませんでしたが、もうすぐオープンするようなのでタイミングをみて行ってみたいと思います!!

 

私が初めてカンボジアへ来てから1年程経過しますが、たった1年で街はかなり変わっています。

この成長スピードの早い国で生活するのはワクワクしますし、これからがより楽しみになりますね👌