LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【カフェシリーズ】日本でも大人気のカフェ!!カンボジアではこんな感じです!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPAN の柳です!!

 

【今日の豆知識】

クメール語でごめんなさいは「ソムトー」と言います。

ありがとうの「オークン」同様多く使う言葉なのでぜひ覚えておいてください!!

 

本日は皆様おなじみのスターバックスカンボジアではどのような感じかをお届けいたします👌

 

f:id:greenger8:20190606163812p:plain

基本的にどのお店にもテラス席があります!!

皆様お馴染みのマークは目立つようにでかでかと壁に付いています!!

 

f:id:greenger8:20190606164213j:plain

店内はどの店舗に行っても日本より広いです!!笑

ちなみにカンボジアの国土は日本の約2分の1です!!

スターバックスに入るとなんだかワクワクします!笑

インスタ映え写真がたくさん撮れそうです。

 

f:id:greenger8:20190606164640j:plainおじさんは頑張ってインスタ映え写真を撮ろうと試みたのですが、難しいですね😅

誰か教えてください😭

 

f:id:greenger8:20190606164503j:plain

空間の広さのおかげでとてもゆっくり落ち着いて作業ができます。

内装もなんだかお洒落な感じなので私はSNS映えする写真集めには最適ですね👌

 

カンボジアへお越しになる際、カフェ好きの方は比較もかねて一度行ってみてください!!広さに驚きますよ👌