LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【Bong The Gallery】テーマはゾンビ!? プノンペンのギャラリーへ行ってきました!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

カンボジアは2011年からGDP成長率約7%を保っています!!

今後も高度成長が続く見込みのようです。

ちなみに日本は2011年から現在まで約0%〜2%の間を行き来しています。

 

昨日なのですが、Bong The Galleryに行ってきましたのでその様子をお届けします!!

f:id:greenger8:20190428194209p:plain

場所は王宮の近くので、リバーサイドから一本入ったところです!!

 

f:id:greenger8:20190428194457j:plain

入り口が少しわかりずらいですが、隠れ家的な雰囲気が漂っていてドキドキワクワクする感じです👌

 

f:id:greenger8:20190428194752j:plain

階段を登っていくとこの目印があります!!

何か、うにうにした黄色いものが付いていますね!!笑

どんなギャラリーなのかとても楽しみです✨

 

f:id:greenger8:20190428195023j:plain

到着です!!!

今回のギャラリーのテーマはゾンビとのことです👌

欧米人の方々が多くきていますね!

それでは細かいところを紹介していきます!!

 

f:id:greenger8:20190428195306j:plain

私はこの作品が一番好みです!!

なんと言いいますか、みてはいけない物を見ているような…やってはいけないことをしているような…なんだか「ギリギリ感」がすごく好きです!!笑

 

f:id:greenger8:20190428195744j:plain

このゴミ箱も可愛いですね!!

何か飛び出してきていますが、これはなんなのでしょうか?

f:id:greenger8:20190428200002j:plain

f:id:greenger8:20190428200052j:plain

ここにある作品は全て販売していましたね!!

ゾンビがテーマということもあり、なかなか刺激的な作品ばかりです!!

 

f:id:greenger8:20190428200429j:plain

これは、最後の晩餐をモチーフにしているのでしょうか!?

今回一番高額だったのがこの商品でしたね!!$2000で販売していました!!

 

f:id:greenger8:20190428200654j:plain

f:id:greenger8:20190428200701j:plain

DJのプレイを楽しみながら、お酒を飲んで楽しむことができるのでとてもいいですね!!

テーマは変わっていくようなので、ぜひご興味ある方は行ってみてください!!

カンボジアではなかなか味わえない雰囲気をお酒をのみかがら楽しむことができます👌