LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

たまほーーーーーむ!!!

皆さんこんにちは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です!

 

カンボジアの人口は約1600万人で、首都プノンペンの人口は約150万人です。

 

今回は日本ではハウスメーカーとして有名なタマホームさんがプノンペンでホテル事業をやっているということでお邪魔してきました😊

 

f:id:greenger8:20190322153815j:plain

Tanasa Hotel & Apartment の外観です!!

個人的にこのシンプルなデザインがとても好きです👌

 

f:id:greenger8:20190322153810j:plain

1階にはダイニングがあり、美味しい朝ごはんから夜ご飯までこちらで食べることができます!!

 

f:id:greenger8:20190322153817j:plain

店内は開放感がありとても落ち着く空間になってますね!!

コーヒーを飲みながらゆっくりするのもすごく良いですね😋

 

f:id:greenger8:20190322153808j:plain

ホテルの受付とダイニングの受付は一緒です!!

ダイニングを通って各部屋へ行きます👌

 

f:id:greenger8:20190322161152j:plain

こちらは屋上からの一枚!!

最高です…😭

 

f:id:greenger8:20190322153819j:plain

 

今回は宿泊をしていないため各部屋の写真は撮れなかったのですが、各部屋毎にコンセプトあるので毎回違う部屋を予約するとより一層楽しめそうですね!!

スポーツ施設も併設しているのでスポーツ合宿等にも最適です👌

詳細はこちら!!

 

週末ゆっくりと休んでください!!