LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

デートはここで間違いなし!!!!

皆様こんばんは!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

カンボジアにはトゥクトゥク(日本でいうタクシー)とう乗り物があります。

だいたい距離に応じて値段が変わりますが、1㎞以内のちょっとした移動であれば$1〜$2で、10㎞(中心地から空港まで)くらいであれば$5〜$7で移動できます!

f:id:greenger8:20190327180339j:plain

↑この様なド派手なトゥクトゥクがたまに見つかります!笑

インスタ映え間違えなしですね👌

 

本日はプノンペンタワーの屋上にあるSky Bar eclipse の紹介をさせていただきます!!

 

f:id:greenger8:20190327181606j:plain

なんと言ってもプノンペンの中心地を一望しながらくつろげるのが最高です!!

 

f:id:greenger8:20190327181641j:plain

屋上の中心に円形のバーカウンターがあるのもとてもお洒落なポイントの一つです。

f:id:greenger8:20190327181629j:plain

派手すぎない照明で落ち着きがあり、カンボジア人だけでなく多くの欧米人のカップルがデートで利用している感じでした!

 

f:id:greenger8:20190327181622j:plain

個室風のスペースがあるのもポイントが高いですね!!

 

お付き合いしたいと思っていいる女性がいる方は、早くeclipseへ誘ってみましょう!!笑