LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】肉肉肉!!!!!!!!

皆様こんにちは!LIFE HOUSING JAPANの柳です!!

 

あまり知られてないかもしれませんが、成田空港からプノンペンまではANAの直行便が出ています!!6時間で来れるので想像よりも気軽にこれます!

f:id:greenger8:20190327190030j:plain

 

最近お腹が減っているのか、ご飯系の記事が目立っていますね!!笑

本日も、もちろんご飯系でございます!

 

カンボジアで肉を食べるならここ!!

f:id:greenger8:20190327190428j:plain

NEW YORK STEAK HOUSE です!!!

 

f:id:greenger8:20190327190442j:plain

アメリカンでとてもいいですね!!皆様、何か気になりませんか??

 

f:id:greenger8:20190327190237j:plain

そう!!アメリカ国旗デコレーションされた牛です。

こちらに関しましてはインスタ映え確実となっておりますので撮影お忘れなく!!

 

f:id:greenger8:20190327190413j:plain

高級感溢れるエントランスです。

入る時少し緊張しますね!笑

 

f:id:greenger8:20190327190331j:plain

店内は明るすぎない照明となっており、落ち着いて食事ができると言った印象です。

 

f:id:greenger8:20190327190352j:plain

お肉をカットするナイフを選ばせてもらえます!!

私は左下のナイフを選びました👌

 

f:id:greenger8:20190327190423j:plain

f:id:greenger8:20190327190502j:plain

飯テロ申し訳ございません!笑

とても柔らかくて大変美味しかったです。

美味しさを伝えるのが下手なので、プノンペンにお越しになった時お肉を食べたい!!となった場合はぜひ立ち寄ってみて下さい!!!

 

おそらく日本は花粉症ピークですよね。

私は花粉症持ちでしたが、カンボジアに来てからは花粉症に悩まされずに済んでいます👍

カンボジアさいこう。