LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【アイドル】AKB48!?

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

カンボジアの国技はサッカーです!

最近では本田圭佑さんが事実上カンボジア代表の監督になりましたね⚽️

 

本日はEntertaiment Cafe & Bar PNH48 を紹介します!

店名を見ていただければ、どんなお店かはなんとなく想像がつきますね!

 

f:id:greenger8:20190411161904p:plain

場所はボンケンコンのスターバックスの通りで、丸亀製麺の近くです!

 

f:id:greenger8:20190411162042j:plain

某アイドルグループをイメージした名前ですね!

入り口にインパクトがあるので迷うことはありませんね👌

 

f:id:greenger8:20190411162636j:plain

店内にはコスプレグッズ、アニメグッズ、パーティー用品とバラエティに富んでいます。

コスプレをして写真を取ることもできるようです😉

 

f:id:greenger8:20190411163252j:plain

普段はメイドカフェとなっており、カンボジア人の女の子たちがコスプレをして接客してくれるようです。

 

f:id:greenger8:20190411163453j:plain

コスプレのイメージはこのような感じです!

カンボジアで一番人気の日本アニメはNarutoだそうです。

店内に展示してある写真もダントツでNarutoコスプレが多かったですね👌

 

私もアニメはよく見ますので、日本のアニメ文化が世界中で受け入れられるのはとても嬉しいですね!!

 

カンボジア在住のアニメずきの皆様!ぜひ足を運んで見てください!