LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

【飲食店シリーズ】本格的屋台ピザ!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です😋

 

【今日の豆知識】

カンボジアは暑い国ですが、日焼け防止のために長袖の服がたくさん売っています!

多くの人がどんなに暑くても長袖を着ているので、注目してみてください!

 

カンボジアへ移住する前は、食が合わずに痩せていくんだろうなと心配していた私ですが、見事に太っています。

安くて美味しいお店が多すぎる…

 

住んでいるからこそ見つけることのできる美味しいお店が多くあります!

そこで今日は、本格的屋台ピザ屋を紹介します!

 

f:id:greenger8:20190408124331j:plain

場所はセントラルマーケット近くで、ポントゥーンというナイトクラブの近くのサークルKの隣です。

 

f:id:greenger8:20190408124205j:plain

詳しい情報はわかりませんが、ナイトクラブが賑わう夜の営業しかしていないと思います!

ものすごいローカル感ですが、味は間違いありません!

 

f:id:greenger8:20190408124635j:plain

この屈強なお兄さんが生地をこねこねしているので美味しいのでしょうね👌

 

f:id:greenger8:20190408124818j:plain

レンジでチンではありません!割としっかりしたピザ窯で焼いています!

この時点でもう美味しそうです🤤

 

f:id:greenger8:20190408124952j:plain

最後にカットしてもらい、後ろのテーブルで食べます!!!

 

このこのボリュームで1枚5.5ドルでした、他にも約10種類ほどあるります!

飲み会帰りにシメのラーメンならぬシメのピザでいかがでしょうか!!