LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

Let's sing a song!!!

皆様こんばんは!!LIFE HOUSING JAPANの柳です👌

 

【今日の豆知識】

アンコールワットはアンコール遺跡群のうちの一つです。観光でアンコールワットにく際、遺跡群を全て見ようとすると二泊三日は必要です!!

 

 先日AEON MALL1内にあるカラオケに行ってきたので紹介します!

 

f:id:greenger8:20190420162417j:plain

日本のカラオケと一緒で最初に受付をします。

 

 

f:id:greenger8:20190420163112j:plain

料金体系は1時間単位で人数ではなく1部屋の価格設定です!

例えば、6人部屋で1時間歌ったとすると、お会計は8.8ドルのみです。

 

f:id:greenger8:20190420163836j:plain

日本語の歌が歌えるのは2部屋です!!

今回は奮発して20人部屋に突入してみました👌

 

f:id:greenger8:20190420161902j:plain

広すぎましたね!!笑

音響とマイクはなかなか良いです!さらにステージがあるのはとてもいいです👌

広い部屋で歌うとライブをやっているような感覚になりすごく気持ちがいいです!!笑

 

f:id:greenger8:20190420162119j:plain

日本でおなじみのジョイサウンドデンモクがあるので、操作に関しても問題ないです👌

最近の曲も入っていましたで、お気にいいりの「マリーゴールド」を熱唱しました!!

 

日本にいるときは週二回はカラオケに行っていたので、久しぶりのカラオケに大興奮でした!

カンボジアのカラオケはKTV(女の子が隣につくカラオケパブみたいな感じです)がメインなので1人で大熱唱するには最適です。

歌好きの皆様はぜひ行ってみてください!