LIFE HOUSING JAPAN blog

カンボジアの不動産ディベロッパーです。

玉転がしにいってきました!

皆様こんばんは!!

LIFE HOUSING JAPANの柳です!

 

【今日の豆知識】

カンボジアの月々の水道代と電気代ですが、約40㎡の1LDKに2人で住んでいますが、水道代$3、電気代$60です。電気代がかなり高いですね😂

 

カンボジアにはAEON MALLが2店舗あるのですが、先日AEON MALL1のボウリング場にいってきたのでその様子をお届けします。

 

f:id:greenger8:20190331161721j:plain

日本のボウリング場の雰囲気とは違い、パーティー感が強めとなっていますね!

受付方法は日本と特に変わりはなく、各プレーヤーの名前を紙に記入し提出し、受付完了です。

 

f:id:greenger8:20190331161749j:plain

バーカウンターも併設しています。

カクテルの種類が豊富でお酒を飲みながらボウリングを楽しむのがカンボジアスタイルですね👌

 

f:id:greenger8:20190331161758j:plain

カンボジアスタイルにしたがって、私もビールをもにながらボーリングを楽しみました。

カンボジアビールのタワーサイズというのを注文したのですが…

予想を超えたサイズ感でした。

タワーサイズとはいっても大きめのジョッキで来ることを予想し、一人分で注文していた私は…皆様のお察しの通りです笑

ちなみに$13でした。(価格で気づけよって話ですよね)

 

f:id:greenger8:20190331161912j:plain

ボウリング場はしっかりと整備されていました!

イメージはクラブの中でボーリングをしているといった感じでしょうか、常にネオンライトと音楽に包まれていました✨

 

ビールのおかげで結果は散々でしたが(笑)、カンボジアでもボウリングができるとは思っていなかったので、久しぶりに遊んだな〜という感じでした!

 

コーヒーのサイズも然りですが、日本の感覚で飲みものを注文するとお腹がパンパンになってしまうのでご注意を!笑